Designer's PhotoBook


ご自分で撮った思い出の写真でPhotoBookを作成しませんか?
専用ソフトをダウンロードしてもよくわからない、パソコンが苦手で上手にレイアウトができない、PhotoBookを作る時間がないという方にぴったりです。思い出の詰まったPhotoBookを作成致します。

ウエディングなど最高の思い出にぴったりな高級感のある本格写真集から、子供写真やペット写真に利用できるカジュアルでスタイリッシュな写真集まで、用途に合わせタイプやサイズを選ぶことができます。詳細は左のタイプ別ラインナップをご覧下さい。

お客様はデータ画像の準備をするだけ!あとはデザイナーが全て作成。テンプレートを利用するレイアウトとは違い、一枚一枚の写真内容を考えながらレイアウトしていくので、1ページにたくさんスナップ写真を入れたい方にも満足いただけます。イメージに合わせて画像の加工も行います。仕上がったデザインは納得いくまで修正が可能です。

オフセット印刷レベルの解像度で本文はラミネート加工などを施し、傷や色の変退色を防ぎ製本もしっかり丁寧なので、安心して思い出を残すことができます。しかも『全部まかせたいけどオーダーメイドだし高額すぎて注文は無理よ…』というお客様の声にお応えして、できるだけお手ごろな価格設定にしております。

ご注文・お問合せはお電話又はメールにて受付ております。


注文から納品までの流れ

【 データ写真の準備 】

まずは写真を選びます。希望レイアウト順にデータ名(001.jpg~)をつけてください。
四季や月ごと、ページ毎などテーマがございましたらフォルダ分けなどして分かりやすいようにしてください。
JPGデータのみの取り扱いとなっております。
(最小サイズ:1024×768pixcel以上、推奨サイズ:3000×3000pixcel)
PhotoBookサイズやページ数によって必要画像枚数が異なります。Basicタイプなら基本20ページで40~70枚前後。
※表紙・裏表紙にも写真が入ります。表紙など全面レイアウトで利用する写真は、データ容量が小さいと荒くなってしまいますので推奨サイズでの入稿をお願い致します。

【 お電話又はメールにて注文依頼 】

お電話又はメールにて注文依頼してください。折り返し注文書(Excelファイル)を添付したメールを送信致しますので必要事項の項目に入力してください。データやプリント写真を郵送の方は、この注文書をプリントして添付してください。データをアップロードされる方はメールに注文書を添付してこちらまで送信してください。

【 データ写真を送信(郵送又はアップロード) 】

CD-RやDVD、SDカード、USBメモリーなどに保存して郵送してください。オンラインストレージサービスを利用してデータをアップロードすることも可能です。写真のコメントは、テキストデータにデータ名と一緒に分かりやすく記入して添付してください。
※テキストデータはメール添付可能です。
※プリント写真やその他印刷物などを郵送していただき、スキャニングをしてPhotoBookに追加する場合は別途スキャニング料が発生します。

【 レイアウト確認と修正 】

データ写真又はプリント写真が到着して約3週間でレイアウトが完成します。校正をしていただき修正があれば再校正となります。
※写真点数が多い場合、レイアウト完成までのお時間が多くかかる場合がございます。

【 ご入金・納品 】

レイアウト全てに了承をいただいた時点でご入金していただきます。ご入金の確認が取れ次第、印刷を経てお届けまで約10~14日間かかります。
※郵送していただいた記録メディアなども完成したPhotoBookと一緒に返却いたします。

【 キャンセルについて 】

大変申し訳ございませんが、注文確定後のキャンセルはお受けできません。

【 増刷について 】

ご注文を頂きましたデータは3ヶ月間保存をしておりますので、3ヶ月以内であれば増刷のご注文が可能です。

タイプ別ラインナップ

  • Basicタイプ
    子供の成長や可愛いペットの写真集など様々なシーンに。友人のブライダル写真集を作ってプレゼントとしても。
  • Anniversaryタイプ
    七五三や成人式、ご入学ご入園、その他記念日を写真館で作ったような重量感のある本格写真集で。
  • Bridalタイプ
    大切なお二人の思い出を高級感のある写真集で演出。
  • 注文から納品までの流れ
inserted by FC2 system